定員 6

2/11 (金) 13:00-15:00

大注目👀第2回!!3on3カップ開催!!

開催場所:屋根付きフットサルコート

第2回‼3on3カップ開催

フットサルコート半面程のコートで3対3の大会を開催いたします‼
 

関西ではほとんど開催されていない3対3のフットサル大会。
接触プレーを制限して行うので怪我のリスクはほとんどありません。
・足元の技術に自信のある方
・足技を披露したい方
・目立ちたい方
・とにかく楽しみたい方など
大会を一緒に盛り上げて頂ける方ご参加お待ちしております。

 

ルール

1試合3分ハーフもしくは8点先取で試合終了
得点:通常のゴール1点、股抜き2点
得点が入ったら攻守交替でスタート
極端なコンタクト、スライディング禁止

 

詳細

日時:2月11日(金祝)13:00~15:00
場所:ミズノスポーツプラザ京都伏見屋根付きフットサルコート内
料金:6,600/1チーム
定員:6チーム(1チーム3~5人)
資格:中学生以上
申込:


注意事項

・暴言、過度な挑発行為など相手が不快に感じる言動・行動に対してはスタッフの方で対応していきます。場合によっては没収試合ののち以降の試合も不戦敗となることもありますので留意していただくようお願いいたします。その際、返金等は一切致しません。

・大会開催日の9日前からキャンセル料が発生致しますので予めご了承ください。当大会はスポーツ傷害保険に加入しておりません。大会中の事故・怪我・盗難等につきまして、応急処置は行いますが、施設の責に帰す事由を除き、一切の責任を負いかねますので、予めご了承下さい。(チームでスポーツ傷害保険等に加入される事をおすすめ致します。)

CLUB MIZUNO 会員専用保険

ミズノ スポーツ保険

団体総合生活補償保険(MS&AD型)

詳しく見る

LANGUAGELanguage