イベント

掲載

謎解きウォークラリー

日時 2024/05/11 10:00~ 2024/05/11 11:30

定員 100人

開催場所 富田林市立総合スポーツ公園

TEL 0721-24-2265

富田林市立総合スポーツ公園支配人からの挑戦状!

きみはこの謎を解き明かすことが出来るか!!


 
このイベントは富田林市立総合スポーツ公園の敷地内にちりばめられた謎を歩き回って探す謎解きウォークラリーとなっています。

敷地内での開催ですので、小さいお子様でも安全に行って頂けるものとなっています。
端から端までゆっくり歩いて、30分程度の距離です。




また全ての年齢に対応できるように、3つのレベルの問題を用意しています。

レベル1:幼児~小学校低学年
      (大人であれば、すぐ解けます)
レベル2:小学校中学年~中学生
      (大人であれば、少し考えれば解けます)
レベル3:中学生~大人
      (大人でもだいぶ悩みます。解けない人もいるかも)

各レベルの問題の例題はインスタグラムにて随時投稿されます。
この機会にぜひインスタグラムも以下アイコンよりフォローお願いします!




参加費500円をお支払いいただくことで、レベル1~3の全ての謎にチャレンジできます。
但し、制限時間がございますので、その中でお楽しみください。

参加費をお支払いの方に問題用紙をお渡しし、イベント終了時、解答された用紙と引き換えに参加賞をお渡しいたします。

解答用紙は最初の受付時にどのレベルを解くのかお伝えください。
複数の謎に一度に挑戦して頂いても結構です。
もちろん、途中で追加することも可能です。

参加賞は参加費に対して1つのお渡しです。レベル1~3全て回答しても1つのお渡しですので、予めご了承ください。

 
 
 

日時
 
2024年 5月 11日 (土) 10:00~11:30

場所
 
富田林市立総合スポーツ公園

対象
 
どなたでも参加可能

参加費
 
500円 (謎解きキット購入費)

持ち物
 
運動できる服装、歩きやすい靴、水分

申込方法
 
2024年 4月 27日 (土) より受付開始
WEB申込のみ(電話申込不可)



 
  • ライン