お知らせ
掲載
2月 ミズノJrソフトテニススクールのご案内
2月スケジュール 2月1日(水)~2月26日(日)
〇会場: 第1テニス場 Aコート
〇2月の月謝お支払い期間は1/21(土)~2/10(金)です。
〇3月の各種変更届(退会・休会・クラス変更)は2/1(水)~2/19(日)です。
(届出は体育館窓口で直接手続き下さい。※お電話では受付できません)
〇振替受講について
欠席(自己都合・悪天候)された場合、継続の方は翌期の終了日まで
取得できます。過ぎると無効です。(休会は翌月中、退会はその月中まで)
尚、自己都合で欠席される場合は、できるだけ当日昼までにご連絡をお願いします。
(欠席連絡日分を振替受講いただけます。)
〇年間スケジュール・週間スケジュール・規約等は下記の添付資料をご確認ください。
〇レッスン中は必ず担当コーチの指示に従ってください。
また、都合により担当コーチが変更になることがあります。
※悪天候時やコート不良などにより中止の決定をした場合はホームページに掲載します。
状況により現場でのコーチ判断になることもありますのでご了承下さい。
※今後、緊急事態宣言や蔓延防止等重点措置が発令され、営業時間が短縮となりましたらホームページにてお知らせいたします。
*体験ご希望の方は、直接窓口又はお電話にてご予約をお願いいたします。
日岡山体育館 TEL079-426-8911
関連資料ダウンロード