お知らせ

お知らせ

掲載

2月 ミズノJrソフトテニススクールのご案内

2月スケジュール  2月1日(水)~2月26日(日)

〇会場: 第1テニス場 Aコート
〇2月の月謝お支払い期間は1/21(土)~2/10(金)です。
〇3月の各種変更届(退会・休会・クラス変更)は2/1(水)~2/19(日)です。
     (届出は体育館窓口で直接手続き下さい。※お電話では受付できません)
〇振替受講について
  欠席(自己都合・悪天候)された場合、継続の方は翌期の終了日まで
 取得できます。過ぎると無効です。(休会は翌月中、退会はその月中まで)
 尚、自己都合で欠席される場合は、できるだけ当日昼までにご連絡をお願いします。
   (欠席連絡日分を振替受講いただけます。)
  
〇年間スケジュール・週間スケジュール・規約等は下記の添付資料をご確認ください。
    
〇レッスン中は必ず担当コーチの指示に従ってください。
 また、都合により担当コーチが変更になることがあります。

※悪天候時やコート不良などにより中止の決定をした場合はホームページに掲載します。
 状況により現場でのコーチ判断になることもありますのでご了承下さい。

※今後、緊急事態宣言や蔓延防止等重点措置が発令され、営業時間が短縮となりましたらホームページにてお知らせいたします。

*体験ご希望の方は、直接窓口又はお電話にてご予約をお願いいたします。


 日岡山体育館 TEL079-426-8911

 

関連資料ダウンロード

  • ツイッター