ブログ

掲載

歩コース👣リニューアル

3月に一時お休みしてから早2ヶ月近く、ついに新歩コース開催いたしました!



この日は皆さんの気持ちが通じたからか、とても良いお天気になりました。
以前の歩コースからご参加いただいていた方々も、新しくご参加いただいた方々も、汗ばむ陽気の中楽しそうに歩いていただくことができたように思いました。



木陰はとても涼しく、初夏の爽やかな空気の中歩くことが出来ました。



すると、大泣きしている声が・・・
歩コース途中でよくご対面していた、里山保育 こまめさんです。
大きな荷物を背負ってトコトコ歩いていました。
後ろ髪を引かれながらせせらぎの径へ向かいます👣



今回からフレッシュな担当に変わりました。ぜひ興味のある方々や以前の歩コースにご参加いただいていた方々も、また新生『歩コース』にご参加いただけたらと思います。
皆さんのご参加をお待ちしております!