このイベントは開催終了しています。

ミズノヨガオンライン〔みんなのヨガ〕

種目 グループエクササイズオンラインプログラム
日時
対象年齢 高校生 大人 シニア 親子
開催場所 Zoomオンライン開催

イベント詳細

SDGsチャリウッド2021プレゼンツ!
クラブミズノオンラインで運動習慣
チャリウッド期間中11/5(金)のミズノヨガオンラインを無料で皆様にご案内いたします。当日は茶屋町の仲間も参加いたします。ぜひこの機会にミズノピラティスオンラインをお試しください。

毎週金曜日の夜に開催されるオンラインクラスです。どなたでも、どこからでも、ご参加いただけます。皆様のヨガ習慣を応援いたします。
ミズノヨガは、新しい自分を応援するための心と身体づくりを目指したプログラムです。芯を強くしなやかに、そして心は穏やかで冷静に。明日からの自分らしい生活へ向けた時間。誰にとっても無理がなく、体の柔軟度やヨガ習熟度は一切気にしない、みんなのヨガプログラムです。
ヨガは初めてと言う方もご心配なく、優しく指導いたします。ぜひこの機会にミズノヨガをお試しください。一緒に頑張りましょう!

 

会場:Zoomオンライン開催
対象:どなたでもご参加いただけます
受講料:無料※クラブミズノへのご登録が必要です
キャンセル:当日のクラス開始まで可能(全額ご返金)

講師:珠数孝(生活ヨガ研究所代表)
建設業界のサラリーマンを経て、働く心と身体をヨガで応援することを目指しヨガスタジオを開設。
ヨガアライアンスインディア取得、全米ヨガアライアンス取得、森林インストラクター、樹木医

 

担当インストラクター
11月5日(金) 珠数孝
11月12日(金) 和泉寛子
11月19日(金) Rica Narazaki
11月26日(金) 伊波紀子