イベント
掲載
12月21日(土)に開催される「U-8の部【MIZUNO WINTER CUP】」の要項です。
開会式は行いませんので要項を必ずご確認の上、ご参加ください。
○掲載要項5点
・チーム関係者および保護者様へお願い
・規程
・ルール
・タイムスケジュール
・リーグ表
※大会要項は配布致しません。必要な場合は各チームで準備お願いします。
【参加チーム関係者および保護者様へお願い】
今大会は子ども達の主体性を大切にするため、過度な指示や応援は控えていただき、子ども達がのびのびとプレーして、自分たちの力を最大限に発揮できる環境にしたいと考えております。
他チームに対する暴言等などは一切禁止となります。
フェアプレーのご協力とリスペクトをもって接するようお願いいたします。
ご理解、ご協力の程、よろしくお願いいたします。
※大会途中でもお帰りいただく可能性もございますのでご注意ください。
【試合形式】
7分ハーフ
【指導者人数】
コート内の指導者は最大3名まで
※観覧者はコート外にて観覧してください。
【受付・ウォーミングアップ時間】
受付開始は、8:30開始とします。
受付・支払い後にメンバー表をお渡しします。
必ず試合前にメンバー表の提出をお願いします。
コート内でのアップ時間をチームごとに決めさせて頂きます。
添付スケジュール表よりご確認お願いします。
※受付・お支払いを済ませてからウォーミングアップをお願いします。
他、お客様のご利用がありますので、通路を塞いだりしないようお願いいたします。
【お車でお越しのお客様へ】
お車でお越しの際は、乗合のご協力をお願いします。
駐車場内が大変込み合うことが予想されます。
駐車場内は一方通行となりますので、運転の際はお気を付けてお越しください。
【施設利用の際の注意事項】
フットサル場隣、スポーツジムのご利用は、別途利用料が発生いたします。
ご用の際は、必ずスポーツジムの受付にお問合せください。
ご理解・ご協力お願いいたします。
【注意事項】
●コート外でのボールを使用したアップは禁止です。
●大会終了後は速やかにお帰り頂くようお願い致します。
●タイムスケジュールの左側記載チームがコートの奥のベンチとなります。
●シンガード着用義務。スパイクの使用は禁止です。
●ウォーミングアップ開始前にメンバー表を提出し、参加費をお支払いください。現金又はPayPayにてお支払いいただけます。
●コート内での飲食は禁止とします。キャップ付きの水筒・ペットボトルのみOK。
●キャンセルは大会開催日2週間前より100%発生いたします。
ご不明な点がございましたら、当施設までお問合せください。
よろしくお願い致します。
ルール
規定
タイムスケジュール
リーグ表
大会参加のお客様へ