ブログ

掲載

頭が下がる想いです

本日、あしたかミズノキッズスクールの野球教室が開催されました。

夕方のなり、昼間よりは少し気温が下がってきたように思いましたが、まだまだ暑いです💦


そんな暑さにも負けず!キッズ教室スタートです⚾


その場駆け足からの・・・


ダッシュ👣
みんな、競争は好きみたいです😊


準備運動が終わって、キャッチボールです。
相手が取りやすい球を投げる、これがなかなか難しいです💦

その後は、フライを取る、ゴロを取る練習をしました。
怖がらずにボールを取りに行く姿に感心しました!
そのガッツに脱帽です🧢


コーチからのお話、みんなしっかり聴けたかな?
暑い中、お疲れ様でした!