ブログ

掲載

ヘキサスロンにお邪魔しました パート2

手押し車の後は・・・


縄跳びです。
「久しぶりにやった💦」という声も聞こえてきて、苦戦しているようでした。


次は、シッポ取りならぬ、ミミ取りです。
ポケットや腰に挟んだビブスを取りに行きます。
2つ取られたらお休みになってしまいます。逃げ切れるかな?😅





そして、輪の中からゴールを狙ってボールを投げます。
キーパー役はゴールされない様に止めに行きます。

最後は2つに分かれて相手ゴールを狙いますが、ミミをつけて行い、ボールを持った人がミミを取られたら相手ボールになってしまします。
必死に相手をかわし、ゴールを狙いに行きます。

汗をいっぱいかいて、全身を使って動き回るヘキサスロン。
興味のある方はぜひご参加をお待ちしております😊