ブログ

掲載

無事終了でござる✨

昨日『めざせ!しのびポケモン ゲッコウガ!』のイベントが多目的競技場で行われました。



忍者の衣装に着替えて、いよいよ修行開始です!


スペシャルゲストのゲッコウガ登場です✨


ゲッコウガと一緒に修行します。



ゲッコウガと同じポーズをします。
忍び足も、みんな上手👣上手👣



忍者の素早い動きもマスターしました!


素早い忍び歩きで、敵につかまらない様に逃げるでござる!


敵が2人になっても逃げるでござる!


逃げ切ったみんなにゲッコウガより巻物をもらったよ😊
「お見事!」




敵が寝ているすきにも修行は続くよ!


今度の巻物は「さすが!」



今度の修行は、頭や足に向かって手裏剣が飛んでくるよ!
上手くかわそう!


無事に修行を終えたみんなに認定証が渡されたよ✨
他にもお土産がもらえたよ🎁

忍者の修行に見立てた運動プログラムは楽しかったかな。
また、次回開催のときにお待ちしてます😊