ブログ

掲載

ミズノ ビクトリー クリニック開催しました!

本日、トップアスリートによる『ミズノ ビクトリークリニック』が開催されました。


ご覧のように素晴らしい天候に恵まれました🌞


開講式に先駆けて、講師の先生方からミズノキッズクラブの会員様にサイン色紙のプレゼントと・・・



写真撮影もしていただきました📸✨
講師の先生は、短距離の飯塚翔太選手、ハードルの金井大旺さん、走り幅跳びの竹内真弥選手です。



いよいよ開講式です。高校生81名参加でした。




まずは、種目ごとに選手が分かれての写真撮影です。


そして、ランニングとストレッチのアップを行いました。

3種目に分かれての指導は・・・
まずは、幅跳び。




続いて短距離。




そして、ハードル。





そして、金井さんにデモンストレーションを行っていただきました!

間近でトップアスリートのデモンストレーションを見て、きっと高校生の皆さんは感じることがあった事と思います✨

閉講式が終わった後に、お楽しみのじゃんけん大会開催✊



講師の先生方と色々なルールのじゃんけんをして、勝ち残った皆さんにサイン色紙やサイン入りTシャツが渡されました。
本日一番盛り上がった瞬間でした✨


最後は参加賞を渡していただき、握手まで✋✨
きっと実り多い一日になった事と思います。

講師の先生を始め、参加した高校生、関係者の方々、素晴らしいイベントになりました!ありがとうございました😊