ブログ

掲載

行って参りました👣

先日、ノルディックウォーキングの特別編を行いました。

前日はひどい強風でしたが、この日は素晴らしい快晴🌞
風もなく、暖かな日でした✨

さあ、出発です🏃💨

特別編は通常1時間のノルディックですが、1時間半行いました。
公園北側の山を登ります🏔

散策コースという登り口から入り

四阿で休憩🍵

頭上の紅葉がとてもきれいでした🍂

ゴルフ場沿いの山道を歩いていきます。

40分ほどで頂上に到着しました✨
駿河湾が良く見えました。

帰りは当然ですが、下り道・・・
落ち葉が多く、足元注意です💦

また素敵な紅葉スポット発見🍂

どんどん下っていくと・・・

いつの間にかインザパークさんの敷地内に入っていました。

広い芝生を横断して

桜並木を通って帰ってきました👣
とても穏やかな日で、気持ち良く歩くことができました✨

次回は22日(金)通常のノルディックになります。
皆様のご参加をお待ちしております😊