ブログ

掲載

野球教室開催しました⚾✨

14日(日)に野球場にてプロ野球選手による野球教室が開催されました。

参加したのは少年野球やソフトボールチームの所属選手の皆さんです。


開校式の後、ウォーミングアップのため各チームごとに分かれて長縄跳びをしました。

選手の皆さんも一緒に跳んだり、アドバイスして下さったりと参加した子供たちと交流を深めていました。


その後はバッティング、走塁、キャッチボールの3グループに分かれて練習を行いました。


選手の皆さんは個々にアドバイスをしてくださり、子供たちはとても真剣に話を聞いていました。

各チームのピッチャーとプロの選手との対決も😲!

最後は選手の皆さんと記念撮影📸✨
そして、参加景品を手渡しでいただきました。

今年は暖かく、とても楽しい1日になったのではないかと思います😊
プロ選手の皆様も、参加者、チーム関係者、保護者の皆様もお疲れ様でした✨