ブログ

掲載

ホタルまつり 本日も開催予定です✨

昨日今日とホタルまつりがせせらぎの径にて開催致します。

昨日は日中かなり暑かったので、ホタルが見られるか心配していましたが・・・
職員が確認したところ、なかなか多く見られたとの事でした。

中には、観察中にホタルが肩にとまったという方もいらっしゃったようです✨
とても貴重な体験ですね!

ホタルまつりは本日までとなりますが、6月下旬近くまで見られると思います。
保護するためにも捕まえることはNGです。
ホタルを驚かさないよう、ライトに赤いセロファンを巻いてお持ちいただくようお願い致します🔦

また、観察の際はお足元に十分お気をつけてご散策ください。