ブログ

掲載

パークレッスン始まりました

先日多目的競技場トレーニング室にて、第1回目のヨガ教室が行われました。

今回は3名の方にご参加いただきました。・・・プラス1名愛鷹広域公園のスタッフも参加させていただきました。

まずは挨拶から<(_ _)>
始めは呼吸を意識したポージングからスタートしましたが、なかにはこんなポーズも・・・


思ったよりも長い時間ポーズをキープするので、かなり高度な動きも行いました。

ポーズの正確さも大事ですが、それに合わせた呼吸の仕方が重要とのことでした。

最後はリラックス・・・あと少し時間が長かったら、皆さん夢の中だったかもしれません💦

興味のある方はぜひご参加お待ちしております!