2025年4月より、ミズノスポーツスクールへの新規入会に際して、
ビズマネージャー マイページ登録をお願いしております。
以下の新規登録より、
皆様ご登録をお願いいたします。
マイページ登録で使える機能として
・欠席連絡をWEBから行える(今までは電話必須)
・支払明細が現金でもクレカでもマイぺージから確認できる
・施設から各スクールへの連絡(各種届出の期日連絡、臨時休講案内など)がメールで届く などがあります。
また、マイページ登録後にクレジットカードをご登録いただくことで、毎月の月会費の支払いにWEB決済を利用できます。
毎月の支払漏れや、現金の準備の手間が省けれますので、よろしければ一緒にご登録ください。
マイページ新規登録
登録後のマイページログインに関しては
こちらに関しましては、下から入ってもらってID、パスワードを入力してログインしてください
マイページログイン
また、マイページをスマホのホーム画面に追加した方より
「事業所IDが~」とメッセージが出てログインできない とお問い合わせをいただいております。
その際は、一旦ホーム画面に追加したアイコンを削除し、
メールアドレス、パスワードを入力する前の段階の画面を ”何も入力せずに” ホーム画面への追加をお願いいたします。
また各端末の機能の「パスワード記録」機能を用いるとパスワードを何度も入力することなく、便利です。
例)iOS18以降のiPhoneであればアプリで「パスワード」が追加されています。
もしご質問ある場合は、市民総合体育館までお願いいたします。