ブログ

掲載

皆様に幸せがとどきますように🍀

皆さん、こんにちは😊

GWも終わり日常に戻り、ホッとされている方(笑)
なんとなく怠いかた(←私です😆)
様々いらっしゃるかと思います。

私はGW明けの初日、なかなかスイッチが入らず身体が重だるかったのですが、この四つ葉のクローバーでみるみる元気が出てきました!💪ほんとです!😆



この四つ葉のクローバーは健都の利用者様からいただいたものです。(公園の巡回時に、探されている利用者様にお会いして)
四つ葉のクローバーってこんなに見つかるものなんですか???
私は今まで自分で見つけたことが一度もないのでびっくりです!!

頂いて巡回してからの戻りだったので、四つ葉のクローバーは
クタクタになっていましたが、「水に差したら戻るよー」って教えてもらったので、図書館戻ってさっそく水に差したら、みるみる葉っぱはピーンと戻りました。すごい!!植物の生命力!!
そんな何気ないエピソードから私の元気も取り戻せました😊
いつも利用者様から「ありがとう」のお言葉を頂いておりますが、スタッフも皆様から元気を頂いております😊
こちらからも「ありがとうございます✨」

公園には四つ葉のクローバーも沢山咲いているようです。
ぜひぜひ、探しにお越しください!😊

スタッフ全員お待ちしております✨