トレーニングルーム初回講習会

種目 トレーニング室プログラム
施設住所 滋賀県彦根市小泉町640番地図を見る
日時
定員 3
対象年齢 中学生 高校生 大人 シニア
開催場所 トレーニングルーム
施設サイト プロシードアリーナHIKONE(彦根市スポーツ・文化交流センター)
TEL 0749-30-9228

イベント詳細

トレーニングルームの初回講習会のご案内です。

トレーニングルームを利用される方は参加必須となります。

ページ下の関連資料「講習会日程」をご確認いただき、
お電話にてお申し込みをお願いいたします。
TEL:0749-30-9228
受付時間:10:00~19:00(休館日を除く)

各時間の定員は3名様となっております。(先着順)


 

参加していただく際の注意事項
・お車でお越し場合、駐車場には限りがございます。満車の際は駐車いただけない場合がございますので、公共交通機関でのご来館をお願いいたします。

・来館前にご自身・ご家庭で検温の上ご来館いただくようにご協力をお願い致します。
・発熱が認められる方、咳や鼻水の症状がある方、その他体調不良の方は施設のご利用をお控えください。

・参加いただく前に、手洗い、うがい、消毒、検温の徹底をお願い致します。

・荷物、水筒などはまとめずに、離した場所に置いていただき、観覧する際も間隔を空けていただくようお願い致します。

・密接、密集を回避する為、教室時以外は施設に滞在する事はご遠慮ください。

・トレーニングウェアをご着用の上、ご参加頂き、更衣室のご利用をお控えいただくようお願い致します。

・前の利用者が全員退出してから、次の利用者が入室していただくようお願い致します。

熱中症予防の為、細目に水分補給をお願い致します。

 

【スタッフの予防策】

・スタッフは定期的な手洗い、消毒を徹底致します。
・スタッフは体調管理を徹底して行い、出勤、プログラム参加前に検温を実施し発熱が認められる場合、体調がすぐれない場合は出勤致しません。
発熱が認められた場合や、体調不良の場合はプログラムを休講といたしますので予めご了承ください。




 

関連資料

初回講習会のご案内

ダウンロード

3月講習会日程

ダウンロード